電気まねきねこの不十分醜女

ブスに生まれて二十余年。個人的にご連絡のある方はmaelll★hotmail.co.jpまで。(★は@に変えて下さい)

こんな男は嫌だ②

最近セックスする時、顔に毛布をかけられてしまう電気まねきねこです。

特に深い意味はないと思いたいです。

 

さぁ、昨日に引き続き、嫌いな男を列挙していきたいと思います。

 

①「恋愛経験多い自慢男」

f:id:den-ma:20130606163804j:plain

 男の「ヤッた女の数 武勇伝」みたいのって

どこの層に需要があるんだ?って思うけど、

経験が多い=いい男 と感じてしまう女子も少なからずいるのか、

私の周りにもこの手の男にダマされる女の子はいる。

ただ、「不特定多数にツッコんだチンコが好きな女の子なんて

基本的にはいねーからな?」って言ってやりたい、まじで。

 

 

②「お笑い芸人かぶれ男」

 

f:id:den-ma:20130606163650j:plain

 これは本当にめんどくさいパターン。

そしてこういう男が本当に面白かった事が

今までに一度でもあっただろうか?って思う。

あとこう言ったら少し申し訳ない気もするけど、

売れてないお笑い芸人とかも変な芸人ノリがうざい時がある。

「いや、無名のお笑い芸人なんてそこらへんの素人と何も変わりませんから…」

っていう…ね…。

 

 

③「なんでも”女だから得してる”っていう男」

 

f:id:den-ma:20130606163712j:plain

 テレビ業界もそうですが、男が多い職場では

女が評価される事を良く思わない男もおり、

たま〜に女が評価されてると、本人の前では言わなくても

裏で陰口をたたいていたり…。

そもそも「男の喧嘩はカラッとしてる」みたいに言い始めたやつは誰だよ!?

男も陰口を叩いたり、社内政治で気に入らない奴つぶしたり

相当気持ち悪いわ!と思う。