電気まねきねこの不十分醜女

ブスに生まれて二十余年。個人的にご連絡のある方はmaelll★hotmail.co.jpまで。(★は@に変えて下さい)

ベッドの中で困ることあるある①

某女性向けファッション誌の占いページで、

今月身につけるとラッキーなアイテムとして紹介されていたもの。

・透かし編みのカーディガン

・クラッチバッグ

ドルマンスリーブ

・ソフトキャペリン

 

 

なるほど1つも持ってない。

 

一番最後に関しては何なのかすらも分からない。

何かは分からないけど、手触りが柔らかいのだろうという事は察したよ!

 

 

さて今回は、男女関係における「ベッドの中で困る事あるある」を発表したい。

 

男女の間には、どうやったって大きな溝がある。

なぜならば、男の人はどんなにいい男でも少なからずアダルトビデオの影響を受けているからだ。

でもそれは仕方のない事で、

女がイタズラなKissの入江くんみたいな男を心のどこかで探しちゃう事に似ている。(偏見)

 

アダルトビデオを見る事が悪いとは微塵も思わないが、

「ベッドの中で困る」事のほとんどはアダルトビデオの影響のせいだと思う。

 

 ■ベッドの中で困る事あるある「どうされたい?」

これはアダルトビデオなどでよくあるセリフの1。

この場合の模範解答は「おま◯こにおちんちん欲しいの」だろう。

(男性器の呼び方はチンコ・チンポではなく、おちんちんがベストだと思われる)

 

模範解答を分かってはいる。

分かってはいるけども、そんな杓子定規の回答でいいのか!?という恥ずかしさはぬぐえない。

友達に「ダイエットしなきゃ」と言ったら、「いつやるの?」と問われ、

「今でしょ!」って言っちゃうような恥ずかしさ。

(もはや思考停止に等しい受け答えの例。)

 

かと言って「どうされたい?」「わ…わかんないっ」みたいな

カマトトレスポンスが男性の勃起度合いに良い影響を及ぼす事はほぼ皆無と思われ、

悪い場合には「じゃあ体に聞いてみようか…」みたいな

「それ実生活でホントに言っちゃう人いるんだ!」っていう恥ずかしい発言を誘因してしまう可能性もあり恐ろしい。

(ちなみにこれを言われた時の冷め方はハンパではない)

 

かと言って「どうされたい?」「右乳首を引っ張ってほしいです」みたいな

あまりに行き届いた回答は滑稽だし、

あーだこーだと推敲していると結局メンドクセって結論に行き着く。

 

 

そして申し訳ないけれど、「どうされたい?」って聞かれても

どうされたい?え…

私…どうされたいんだろう…

と思う事がほとんどなのです…。

 

 


人気ブログランキングへ

 宜しければワンクリックお願いします