電気まねきねこの不十分醜女

ブスに生まれて二十余年。個人的にご連絡のある方はmaelll★hotmail.co.jpまで。(★は@に変えて下さい)

エロい気がするあれこれ。

 

こんにちは、夏になると「透けてる素材の服着ないで」と言われがちな電気まねきねこです。
今日は一日中外で仕事をしていたら、顔から塩をふきました。
下の方の潮と違って、顔の塩は1つも有難くない。
 
 
今日は、私が日常生活の中で「エロい」と感じるものについて発表したいと思います。
 
まずは、エロい気がする言葉編
 
 
エロい気がする言葉①「スタンディングオベーション」
 
「ベーション」のあたりがもうなんか…ヤバイ。
「スタンディングオベーション」という単語を発する時、いつも変に緊張してしまう。
間違ってないよな!?間違ってアレを言っちゃってないよな!?
っていう妙な緊迫感。
 
 
 
エロい気がする言葉②「かんずり
 
かんずりってコレです。
新潟県で作られている、唐辛子を原料とした調味料。
 

f:id:den-ma:20130707184830j:plain

 
この写真に至っては、まさかの「生かんずりとか書いちゃって、
エロさに拍車をかけているパターン!
無自覚の恐怖!
 
かんずり」という言葉を発する時もいつも細心の注意を払う。
(例:「将太の寿司で芽ネギの寿司を作った時の隠し味と言えば…か、かんずりじゃん〜」等)
とりあえず「かんずり」の「か」さえ間違えなければ安心。
 
 
 
エロい気がする言葉③「ぶっかけうどん」
 
もうこれはほんと、ひどい。ひどすぎて泣けてくる。
悪意しか感じない。この名前をつけた奴の。
怒りすら覚える。
「僕がぶっかけうどんの考案者です!」って奴を見つけたら小一時間説教したい。
 
ぶっかけうどんを食べたいのに、「ぶっかけうどん下さい」って言いたくなくて釜玉うどん食べちゃう事ほんとよくある。
「ぶっかけうどん下さい」ならまだいいけど、たまに「ぶっかけ下さい」みたいに言っちゃう子とかいて、
しかも店の奴も店の奴で「ぶっかけ一丁!」とか言っちゃって、もうこの国の未来を憂うよ。私は。
 
「ぶっかけうどん」なんて名前をつけたがゆえに、
女性の購買率は20%は下がっていると思うよ。
 
 
 
エロいと感じる言葉としては他にも
マックスマーラー生稲晃子相武紗季、アナリスト、ザーサイなどがあるのですが、
そのあたりについては各自補完をお願いします。
 
 
 
さて続きまして、エロい気がする記号編です。
 
 
 
 
エロい気がする記号「かに座」
 
かに座の記号ってこれです。
 
f:id:den-ma:20130707185518p:plain
 
言わずもがな。
ほんと…かに座じゃなくて良かったっていつも思います。
 
 
 
続いては、エロい気がする野菜
 
 
エロい気がする野菜「ズッキーニ」
 

f:id:den-ma:20090709170119j:plain

 
一般的にはナスとかきゅうりがエロいとされているけど、
私的にはダントツでズッキーニがエロい。
スーパーでズッキーニを見ると、「お前…TPOってものを考えろよ!」って思う。
 
ズッキーニがエロすぎるがゆえに、私はスーパーで奴を手に取る事も出来ない…
(=私はラタトゥイユを一生作る事が出来ない。)
 
 
 
 
 
エロに敏感すぎるがために、人生が生きづらくなる事って…あるよね。
以上、エロい気がするあれこれでした。




人気ブログランキングへ