電気まねきねこの不十分醜女

ブスに生まれて二十余年。個人的にご連絡のある方はmaelll★hotmail.co.jpまで。(★は@に変えて下さい)

こんな男は嫌だ①

こんにちは。

「変顔して!」って言われた時の正解が分からない電気まねきねこです。

 

今回は、私が思う「こんな男は嫌だ」という男を

列挙していきたいと思います。(理由:ムシャクシャしているから)

  

①「やったら出来ると思いすぎている男」

f:id:den-ma:20130606163536j:plain

 これは実際に目の当たりにした事があるけど相当キツかった。

私の本職はテレビディレクターですが、

自分の下についてたADでまじでこんな奴がいて、

「自分器用で何でも出来るんで、将来は小説書いたり

 音楽プロデューサーみたいな事も出来ると思うんッスよね」

とか言っていたが、1ヶ月も持たずに業界を辞めた。

その後彼が何をしているかは知らない。

 

 

②「男女関係にポジティブすぎる男」

 f:id:den-ma:20130606163733j:plain

 これもやられて本当にイラッとした事がある。

そもそも私は「自己評価が高くて全てにポジティブな奴」の事を

「正気か?」って思ってしまう節があるのだけど

これはその最たる例と言ってもいい。

しかし最近の少女漫画なんかを読むと、いわゆる「俺様系男子」が

臆面もなくこういうセリフをのたまってたりするので、

その影響なのかもしれないとも思う。 

ただあれは言うまでもなく「ただイケ」であると共に

「ただ好き」※ただし本当に好きな人に限る である事を忘れないでほしい。

 

 

③「クンニしないアピール」男

f:id:den-ma:20130606162555j:plain

多いに偏見はあるだろうが、オシャレ系男子に多い傾向な気がする。

「クンニがどうしても出来ないんです、俺…すいません…」

ならともかく、「俺クンニとか絶対しないから。」みたいな感じで

妙に開き直っている所が腹が立つ。

 

そもそもクンニが出来ないって

「ゴキブリが殺せない」に似た根性のなさを感じる。

自分自身「クンニ大好き!クンニしてほしい!」とは思わないが

でもクンニ出来ない奴よか出来る奴の方がいいに決まっている。

 

長くなりそうなので、次回に続きます。